ブログ

平成29年6月18日授賞式in須崎営業所!

国土第一警備保障(株) 高松支店の千屋です。

今日も暑い日が続きますね、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね❗

さて、この度、私達国土第一警備保障では、勤続3年以上から15年以上の警備士を表彰することになり、6月18日に授賞式を行いました。

 

 

 

 

 

総勢167名の警備士に、賞が贈られました!

集まった警備士の顔ぶれを見ると、久しぶりに見る顔がたくさんいました!

7拠点に分かれているため、あまり顔を合わすことは無いですが、それぞれが頑張ってくれているのだなぁ!と感じました。

高松支店はまだ日が浅いので、本社から移籍してきた1名が授賞式に参加しました。

 

 

 

 

 

これから、高松支店の警備士の皆さんも一年一年、積み重ねて行きましょう❗

そして、授賞式の裏では、参加した人数以上の警備士さんたちが、とどこおりなく業務を行ってくれていましたね!

皆さんの力で、素晴らしい授賞式になりました。

これからも共に頑張って行きましょうね!