ブログ

5月第3週!社内監査in高松支店!!

今日の高松市は、昨日に引き続き素晴らしい青空が広がりました。

本当に雲一つない青空ってめったに無いように思うんですが、本当に無いんですよ❗

うれしくなりますね!

皆さんの週末が素敵な週末になりますように!!

さて、今週の高松支店ですが、5/18に、高知から社内監査ということで、松村会長と、弘井統括教育部長が来られました。

弊社では、毎年この時期に行う、法定帳簿のチェックですが、毎年緊張します!!

 

今回のチェックは、予定より早く終了し、多少の指摘はありましたが、概ね良くできているとのことで良かったです❗

さあ、次は100点満点の状態を目指してがんばろう!!

話は変わりますが、最近は急激に暑くなりました!

昨日は、最高気温28度と暑かったですね!本当に温度差が激しく、疲れが溜まると思います。

警備士の皆さん、熱中症対策しっかりしましょうね、熱中飴、毎日持っていきましょう!!

自販機では、今日から、アクエリアスの本数増やしてます。

見える範囲では、なるべくの対策を取ろうと思いますが、睡眠不足や、朝ごはんを抜いたりとか、個人の自己管理の部分までは、どうしようもないですので、対策をしっかりしましょうね、

それでは、また来週がんばろう!!

高松支店長  千屋