ブログ

香川県警備業協会の委員会が行われました。

2月も残り僅かになりました。

毎年、あっという間に終わってしまうイメージがあります💧

2月は高知本店と、高知大津営業所が取引先様から表彰されました。社内表彰を受けた警備士さんたち、ご苦労様です。

高松も負けないように頑張りましょう!

さて、高松では、先日、警備業協会の委員会がありました。

いろいろな話を聞きました。

業界としての課題や、今後の取り組みについての話など、いろいろありましたが、参加して少しずつ香川県の事も解っていかなければならないなと思いました。

良い形で工期終盤の警備を終わらし3月、そして来年度につないでいけるように、また一週間ずつ積み重ねましょう!

ご安全に❗