ブログ

11月25日、高知道、川之江~大豊間、凍結により通行止になりました。

国土第一警備保障高松支店の千屋です。

11月25日、高知自動車道、川之江~大豊間、が、凍結のため、今年初の通行止となりました。

通行止になるのは毎年の事なんですが、今年は例年よりも早く、厳しい寒さになりそうな予感がします。

高知自動車道は、山間部の橋梁や、1日中、日光の当たらない場所があり、凍結しやすい所です。

また、南国土佐と言われるように、暖かい気候のため、冬用タイヤでない方もたくさんいらっしゃると思います。

高知県にお出掛けの方も、まさか高知で凍結があるなんて!!って思ってるのではないかと思いますが!!

ありますよ!!

山間部では、雪も降ります!!

 

これからの季節、高速道路通行時は、十二分にご注意を!!

国土第一警備保障 高松支店からのお知らせでした。